切迫前夜祭

  • Day:2006.09.19 01:34
  • Cat:ほか
終わりません。

書けば長くなりますが、先日ついに会社を辞めて、明日住居の引越しをします。
が、いまだに準備が終わっていません。

こんなことをやってる場合ではないのです。
あと7時間で、筋骨隆々とした某引越しセンターの人が来てしまいます。

それまでに、
台所の流しの下の荷物と、
押入れの上下に詰め込んだ荷物と、
浴室乾燥機で乾燥中のタオルや洋服やなんかと、
そしてこのパソコンとパソコンを乗せている机など諸々を、
すぐに運び出せる状態にまでもっていかなくてはなりません。

はー。なんてことだ。

人んとこの社員を引越しさせる仕事を3年半もやってきて、
自分ちの引越しでこんなドツボにはまるとは。

しかもさっきは冷凍庫の霜取りをしようとドアを開けた状態で放置し、
気づいたら床が水浸しになっていました。

くあー。

ここ1ヶ月ほど会社でも閑職だったので、
こんなふうに時間刻みで締切りに追われる状況というのがまずつらい。
一気に年老いた気分です。でもまあ、明日引っ越せればまた暇だからいいか。

うへへ。いいなぁ無職って。

あー。お腹すいた。
