癒しの風景

  • Day:2006.01.24 01:37
  • Cat:働く
今朝会社に行ったら、他部署で一部席替えをしていました。

気づいたら目の端に映る風景とか人の顔が変わってて、そこで初めて、
あー私はあの人の顔とかあの人の背中とかを見て癒されてたんだなーと感じました。

意外なもんですね。

なんて乙女チックなことを言っていますが、現在、
月曜からビール飲んで帰りのタクシーに酔って気持ち悪くなってしまっています。

あぁ。

キャピキャピするって昨日誓ったのにオッサン街道まっしぐらです。

スポンサーサイト

Comment

Unknown
>おなつみんさん
金曜に飲まないとは、自分に厳しいですね…!
私は金曜飲んでしまうと終わるのは4時半です。

>かっかさん
初めまして!コメントありがとうございます。
かっかさんのブログも訪問させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

ところで、裏家業、コンビニなんですか!
上村さん、最近会ってないなぁ。。

>ぱーこ
いやいや、そこがアナタのいいとこだー。
元気になるもんね、ぱーこに言われると。
オッサン街道はまっしぐらで既にオッサンだけど、
彼氏ができるまで表面上は封印しとくよ…。
  • 2006/01/26 01:34
  • 本人
  • URL
  • Edit
私も金曜の深酒に反省した癖に先輩誘って近所の焼き鳥屋行っちゃった!
前回のコメント、簡単に答えてごめんね~
人によって難しいことは違うのさ。
私にはまずこんな素敵なBlogを作れるのがまず難しいもん。
なんかどんどん輪が広がってていい感じだね。
おっさん街道まっしぐら万歳★
  • 2006/01/24 23:51
  • ぱーこ
  • URL
  • Edit
Unknown
はじめまして。
会社でプレジデント見て、blog見にきました。

6月の頃から全部読んじゃいましたよぉ。w
面白かったです!
上村さん…親近感が沸きました。
なぜなら、俺の裏家業もコンビニなので。。。(^_^.)

お暇なときにこちらも覗いてくださいね!
  • 2006/01/24 20:31
  • かっか
  • URL
  • Edit
Unknown
月曜日からの深酒、大歓迎です。
私は2時でした。
金曜日は、翌日の競馬を控えているので、極力飲みません。
  • 2006/01/24 17:23
  • おなつみん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
