理想の結婚

  • Day:2006.01.29 12:51
  • Cat:見る
以前に電車でアホな会話を繰り広げていた夫婦を
理想の夫婦として書きましたが、
目下それに取って代わる理想の夫婦が、
「月桂冠つき」のCMに出てくる2人です。

あのアパートな感じが何とも言えん。
永作博美の可愛らしさにやられている部分も多々ありますが。

BGMも私の好きな安藤裕子という人の歌で、
あのCMを見ると幸せな気分になります。

はー。いいなあ。

いい結婚って、あれですよ、あれ。

スポンサーサイト

Comment

Unknown
>さださん
はじめまして!コメントありがとうございます。
毎日チェックしてくださってるなんて、本当にうれしいです。。
目撃篇もいいですよねぇ。
その前の、旦那さんがメガネだったバージョンも好きです。
今のスキンヘッドバージョンは始まったばっかりですが、
もう次が楽しみ…。

>miconeko
だよねー!いいよねぇ。
勝手な妄想だけど、ここだけの話、
miconekoんちはあんな雰囲気ですがよ、私の中で。
  • 2006/01/29 22:03
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
わかる!!
あのCMいいよね-!!
ああいう家に住んでみたいと思う反面、私のセンスではあんないい感じの雰囲気になりそうもない気がしますですよ。
  • 2006/01/29 21:38
  • miconeko
  • URL
  • Edit
「月桂冠つき」のCM
はじめまして。blog毎日チェックしてます。
「月桂冠つき」のCMいいですね。木村多江さんが
出ている目撃篇も好きです。
  • 2006/01/29 21:17
  • さだ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
