艶やかな隣人

  • Day:2006.02.02 00:45
  • Cat:聞く
昨日は徹夜で仕事をしてAM5時頃入浴のため帰宅してまた会社にとんぼ帰りでした。

そんなわけで今日は一日中眠く、しかもそんな日に限って外出ばっかりで、
午後一の打合せでは我ながらちょっと見過ごし難いほど長時間にわたって
意識不明の状態に陥りましたが、それでも何とか寝てないフリを決めこみ、
23時にようやく仕事が終わって先程帰宅しました。

帰りの電車が何故かかなり空いていたので、座って帰ってきたのですが、
腰を下ろしたとたん眠りにつけるほど疲労困憊していたにもかかわらず、
隣に座っていた女性(推定58歳)のあまりに艶やかな声のため、
結局一睡もできずに帰ってきました。

寝ているんだか起きているんだか分からないくらいの薄目の状態で、
25秒に1回ほどの割合で「あぁん」「うふぅん」といったなまめかしい声を発し、
その度に周囲の驚愕と注目を一身に集める、という一連の流れを飽くことなく反復。

何なんだあれは。

最初はおかしな夢でも見てるのかなーと思いましたが、
自分だって電車で寝てれば何やっててもおかしくないよなぁとも思うので、
結局はそのまま艶っぽい声に包まれたままで帰宅しました。

しかしあの歳であの声をあんだけ出すとは見上げたもんです。すごい。

久々に電車でいいものを見ました。

ちなみにラーメン病について続報ですが、
徹夜が祟ったのか昨夜からますます勢いを増して痛みが増しております。

というわけで明日ついに病院へ行ってくることにしました。

あー。何て説明しよう。

スポンサーサイト

Comment

Unknown
>ひよこさん
いやーあれは…ちょっとした杉本彩みたいでした。
働きすぎですねぇ、少しセーブできればいいんですが。。

>Pandaさん
うーありがとうございます!
Pandaさんも職業柄ハードじゃないですか?
お互い身体には気をつけましょうね☆
ラーメン病の経過、今日ご報告します。

>おなつみんさん
いまだにいますよね、着メロ流しっぱなしの人とか。
私は着メロに何の関心もなくダウンロードもしたことないので
そもそもあの情熱がわかりません。
やれやれですね。。
  • 2006/02/03 02:19
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
電車といえば、携帯電話。
私は、人の声はそれほど、腹が立たないくちなのですが、あのプッシュ音を消さないアホ。
全く頭にきます。
取り上げてミュート設定を勝手にしたくなります。
マニュアル読まんか、このアホ!
・・・・・興奮して、失礼しました。
  • 2006/02/02 16:05
  • おなつみん
  • URL
  • Edit
Unknown
わー、ハードに働いてるね!
体壊さないようにね。寒いし。雨だったし。

ラーメン病@病院のレポート待ってます!
  • 2006/02/02 10:25
  • Panda
  • URL
  • Edit
Unknown
艶やかな声って森本レオみたいな感じでしょうか?ラーメン病の続報お待ちしてます。ラーメンはおいておいても働きすぎなのは間違いなさそう。。
  • 2006/02/02 09:30
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
