とんこつに懺悔

  • Day:2006.02.03 02:38
  • Cat:ほか
ラーメン病、もとい頭痛と吐き気の原因を追究すべく、病院に行ってきました。

結果から言うと、ラーメン及びとんこつには何らの責任も認められず、
全国のとんこつラーメンととんこつラーメン愛好家の皆様に深くお詫び申し上げます。

と言ってもまあ本当はお医者さんにはラーメンの話はできず、
2週間前から頭痛と吐き気で乗り物酔いみたいな状態が続いていると話したのですが、
仕事はハード?とか不眠はないか?とか手足のしびれはないか?とか質問され、
結局は原因不明で、恐らくストレス性のものか、もしくは偏頭痛じゃないかとのこと。

とりあえず痛そうだから痛み止めと吐き気止めと胃薬を出しましょう、と言われ、
これ飲んでも効かなかったらCT撮りましょう、と言われ、
CTなんて一昨年工事現場で転んで顔面を強打して救急車で運ばれて以来なので
どきどきしましたが、まあでも薬が効けばいいんだから、と思って飲んでみると、
効かないんですな、これが。

でもまあたぶん今週は寝不足すぎるので、来週になればもっと回復しているはず。

ご心配をおかけしましたが、たぶん大丈夫です。
本当にありがとうございました。

というわけで、とんこつも大丈夫なので、
ラーメン食べに行くときもじゃんじゃん誘ってください。

全然関係ないですが、さっき会社で驚愕の事実を知りました。

会社で導入している社員同士のチャットがあって、
それはシステム担当の部署もチェックできないという話だったのに、
実は普通にチェックできるそうです。

ひどい。うそつき。

私はよく同期のS君にチャットで人生相談などしてしまうのですが、
それも始めると30分は軽く経っていることもあるのですが、
それがバレていたとは。しかもあんな赤裸々な内容まで。

ぎゃー。

SI課の人でなし!!

スポンサーサイト

Comment

おお!!
はせがわありがとう!
そっか、じゃあ私は大丈夫かも。。
はー。よかった。びびった。
  • 2006/02/09 23:29
  • 本人
  • URL
  • Edit
会社支給の
携帯ですか。
普通に携帯のメール機能を使う分には携帯本体に
送受信メールを保存したまま会社におきっぱにした
というようなことがないと内容がばれることはないと思う。

ただ、会社のシステムの携帯版があって、
そこの入力フォームから文章を打ち込んで
送信みたいなメール機能を使ったりしたら、
かなりの確率でメールを見られてしまう可能性のある
状況にあると思ってくださいませませ・・・(^_-)-☆
  • 2006/02/09 01:06
  • はせがわ
  • URL
  • Edit
Unknown
>ひよこさん
いやー買ってきたけどほんと、食べちゃいそうです。。
そういえばUさんには買ってない(笑)
  • 2006/02/05 18:43
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
こんにちは。邪魔が入らず眠れてよかったですね♪バレンタインのチョコ買うのはいいけど贈る前に食べてしまわないように注意(笑)♡
Uさん面白い。わんぱくてもいい、たくましく育ってほしいの丸大ハムイズムを体言する人だ
  • 2006/02/05 10:12
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Unknown
>ひよこさん
眠りました~。。
そういえばバレンタインですね!やばい忘れてた…。
明日にでも、会社用に買いに行きます。
思い出させてくださってありがとうー☆

>おなつみんさん
すばらしい!さすがです先輩。
私もラーメン病治ったら飲むぞー。
  • 2006/02/04 22:13
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
そうですよね。
おかげで、2時半に目を覚まし、飲み直しました。
  • 2006/02/04 16:12
  • おなつみん
  • URL
  • Edit
Unknown
こんにちは。よく眠れましたか(^_^)あえないんですか。2月14日がバレンタインデーだからその日までがリミット?!なんちゃって。女の子同士でもチョコレート交換しあったりするのでしょうか。そういうの友チョコって言うらしいですね~。
  • 2006/02/04 14:51
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Unknown
大丈夫~~!?
お大事にね。
ラーメン食いたい。
チャット、時間過ぎるよね。
私も最初の会社のとき、一日中やってた。
バレてたのか・・・??!
  • 2006/02/03 10:09
  • ちほ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
