真夜中の平和

  • Day:2006.02.15 03:31
  • Cat:働く
眠いです。


昨日は4時に家に着き、今日は今、帰ってきました。


明日は何時に帰ってこれるかなぁ。

ちなみに今日はタクシーで爆睡して寝ぼけていたら、
いつも降りる場所と全然違う場所で降ろされてしまい、
しかたないので降りてから家まで10分くらい徒歩だったのですが、
途中に交番があり、その前にお巡りさんが2人、
夜中誰も通らないというのにわざわざ真面目に立っていたので、
ああ、ちゃんとこうやって世の中の和平は保たれてるんだなーと思ったのですが、
2人のすぐ前を通り過ぎた瞬間に聴こえてきた彼らの会話はなんと、

警官A「あれ?お前これ…」
警官B「ああ、これね。変えてみたんだよ帽子」
警官A「いいじゃんこれ、ここがよくねえ?」
警官B「かぶってみる?」

なんて平和なんだ。

真夜中に帽子自慢。

ていうか、警官の帽子に変えるも変えないもないんじゃないのか?とか、
もしかしてバイクみたいにこだわりの改造みたいなことがあるのか?とか、
眠い頭に妄想が広がり、どうしようもないのでこんな時間に書いてしまいました。

でももうだめです。限界。

おやすみなさい…。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
