パーマネント

  • Day:2006.02.18 00:33
  • Cat:ほか
やっと金曜日が終わりました。疲れた。
土日も会社ですが、とりあえず、9時には行かなくていいから幸せです。

ところで最近忙しかったこともあり、気づいたら髪が伸び放題です。
私の髪は直毛なので、伸びてくると横の髪がまさかりのように前方へ反り、
そんなまさかりな両サイドに寝不足の顔が包まれているというのは、
これは26歳女子として、いくらなんでもやりすぎです。モテ要素ゼロです。

というわけで、まぁ明日明後日は行けませんが、
来週末くらいに美容院に行こうと思っているのですが、
今回はちょっくらパーマをかけてみようかしら。などと企んでおります。

うふふ。

今年の目標、着実に達成しつつあります。

ところで目標と言えば手作り弁当なのですが、
張り切っていろいろ作り置きしたわりに外出が多すぎて弁当自体を全然持って行けず、
結局今週も2日間しか作っていません。
来週も、既に水曜までは持っていけない予定になっています。

なんだかなー。はりきってんのに。

ちなみに2日間の2日目、写真を撮りました。
自己満足って大切。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
>ちほ
休日出勤おつかれー。もう帰ってきたかな?
明日仕事行かなくてよくなったから勢いで美容院予約しちゃった!
けど、何にも考えてなかったからとりあえず切るだけかも(笑)
パーマは人生で1回しかかけたことないから(しかも失敗)
心の準備がいるがよ。

>ひよこさん
ピータン私も苦手です~。。
あの色はいかん。味もいかん。
枝豆はまあ、あの、たまには許して食べちゃってます(笑)
  • 2006/02/18 23:12
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
こんばんは。卵話でちょっと思い出したのですがピータンもある意味味付け卵ですよね。中華の前菜になったりするけどちょっとグロイので好きじゃないです。弁当頑張ってますね♪暖かくなると腐ーるの問題もでてくるので注意してくださいね☆枝豆断ちもまだ続けてるんでしょうか?
  • 2006/02/18 20:56
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Unknown
りっちえらいなぁ。
私は、先週胃を壊す事件までは手作りしていってたんだけどねー、昼間にどんどんってメシ!冷凍食品!って、食えんくなって、断念・・・。
カップスープパスタ(もしくはカップ春雨)&チンしただけのご飯に切り替えたがよ。
パーマネント、いいなぁ。
りっちストレートだったよね!
くせげちほとしては、うらやましいけどなぁ。
美容室で癒されてね♪
あ、今日私も土曜出勤。
がんばりませう。
  • 2006/02/18 13:22
  • ちほ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
