ミステリー

  • Day:2006.03.02 22:17
  • Cat:ほか
私が住んでいるマンションの郵便受けには
ダイヤル式の鍵が付いているのですが、
私は面倒なのでいつも鍵はかけていないのに、
ここのところ開けようとするたびに鍵が閉まっています。

いつも鍵をかけない=開ける方法もわからないので、
閉まっているとどうしようもなく、仕方ないので
手当たり次第にダイヤル錠をグルグル回すという
明らかに不審者な行動を、寒い中、自分ちなのに
周りを気にしてビクビクしながら続けなければならず、
かなりへこみます。
しかも当然ですが手当たり次第にやったって滅多に開きません。

くそー。誰だよ一体。


ていうか怖い。


あーもう。
変に気取って鍵なんか付けるから余計な恐怖心まで生まれるじゃあないか。

北八(※)の馬鹿。

ううう。もう本当に引越ししようかなぁ…。


※北八:ぺきぱち。管理会社の名前。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
>ひよこさん
新聞は会社か駅で捨ててしまいます。
一回家に持って帰るとなぜか溜めてしまうんですよねー。

>はせがわ
ほんと、まずいよねぇ(笑)
さっきやっと開いたよー。。

>陶朱公さん
あれ面白いですよねー!大好きだったのに、
リチャードホール終わっちゃって寂しいです。
  • 2006/03/03 23:30
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
 「北八」って、劇団ひとりのネタの話かと
一瞬思いました(^^;)
  • 2006/03/03 13:41
  • 陶朱公
  • URL
  • Edit
Unknown
ミステリーだね~。
私の家は逆だよ。
閉めてるのに時々開いているときがある。

こっちも不気味でしょ?

てか、自分ちの郵便受けは開け方知らないとまずいでしょ 笑
  • 2006/03/03 12:33
  • はせがわ
  • URL
  • Edit
Unknown
こんばんは。それはおせっかいですね。家政婦モードの市原悦子か!新聞とってますか?若い人はもう新聞とってない人も多いらしいっすね。ゴミになるしね。
  • 2006/03/02 22:22
  • ひよこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
