文才持て余し

  • Day:2006.03.05 10:06
  • Cat:見る
ブログにはなるべくネガティブなことは書かないと心に決めているのですが、
それでも時にはちょろっと出てしまうことがあり、昨日もそのいい例で、
はー。情けなし。と思います。
が、皆様の励ましで元気になりました。
ありがとうございます。パーマもかけました。

今日は天気がいいので、今洗濯をしています。
これから来週のお弁当のおかずを作って、本屋に行きます。
あうー。平穏な休日ってすばらしい。

ところで昨夜弟のHPを見たら、久々に更新されていました。
日記には相変わらずアホさがにじみ出ていましたが、掲示板を見てみると異変が。

「投稿者:30歳からの出会い
 タイトル:フリー参加OK★
 本文:同年代だから分かりあえる、めくるめく割り切り恋愛…。
    大人の男女が集うカップリングサイトです。」

めくるめく割り切り恋愛って。
めくるめくなよ。いい歳して。

弟よ、いつの間にこんな文才の持ち主と交流を持ったんだ。

しかも弟は動じず律儀に返信してました。

大人だなぁ君は。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
>かっかさん
コメントありがとうございます!
後で見ると消したくなるって、すごいわかる…。
私は雑誌に載る事が決まった時に、
身の危険に繋がりそうなやばい記事を全削除しました(笑)
  • 2006/03/06 20:50
  • 本人
  • URL
  • Edit
ブログの書き方
ブログは人それぞれだと思うので、ポシティブな内容だけ限定もありじゃないかな?

ちなみにオイラのはありのまま、書きすぎてるので、後で見ると消したくなることもしばしば。。。w
  • 2006/03/05 21:51
  • かっか
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
