鼻づまりパート2

  • Day:2005.06.29 00:52
  • Cat:働く
鼻の穴って、偉大ですね。久々につまって気付いたけど。

今日は一日中右の穴が不通だったせいで仕事になかなか集中できず、22時頃には軽い酸素不足に陥って、そうなるともう仕事どころの騒ぎではなく如何にして必要十分な量の酸素を吸入するかという一点だけに脳みそがフル稼働してしまうわけで、そんな状況を久々に体験して鼻の穴のありがたみをかみしめたというわけなんですが、それにしても鼻の穴を2つ作っておくとはさすが神様。1つしかなかったら、今頃あたし逝ってました。

明日は開通していることを祈りつつ、今日はもう寝ます。

はー。苦しい。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
もうねー、苦しい。息が吸えん。
ビタミンCか。摂っときます!!

そういえば、今テレビ付けたら例の日通のCMやってたんだけどね、ちょうど女の子の台詞が終わった直後だったみたい。惜しかった…!
  • 2005/06/29 22:29
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
鼻だいじょうぶー?
鼻はつらいよね,「鼻つまっててつらい状況」って,周囲にはあんまり心配してもらえないわりに,日常生活にきたす支障が大きい気がする・・・
ビタミンCをとりなせぇ.
  • 2005/06/29 21:18
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
