切迫前夜祭

  • Day:2006.09.19 01:34
  • Cat:ほか
終わりません。

書けば長くなりますが、先日ついに会社を辞めて、明日住居の引越しをします。
が、いまだに準備が終わっていません。

こんなことをやってる場合ではないのです。
あと7時間で、筋骨隆々とした某引越しセンターの人が来てしまいます。

それまでに、
台所の流しの下の荷物と、
押入れの上下に詰め込んだ荷物と、
浴室乾燥機で乾燥中のタオルや洋服やなんかと、
そしてこのパソコンとパソコンを乗せている机など諸々を、
すぐに運び出せる状態にまでもっていかなくてはなりません。

はー。なんてことだ。

人んとこの社員を引越しさせる仕事を3年半もやってきて、
自分ちの引越しでこんなドツボにはまるとは。

しかもさっきは冷凍庫の霜取りをしようとドアを開けた状態で放置し、
気づいたら床が水浸しになっていました。

くあー。

ここ1ヶ月ほど会社でも閑職だったので、
こんなふうに時間刻みで締切りに追われる状況というのがまずつらい。
一気に年老いた気分です。でもまあ、明日引っ越せればまた暇だからいいか。

うへへ。いいなぁ無職って。

あー。お腹すいた。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
やっとネットにつながりました!

あゆ
ありがとう。この間は誕生会行けなくてごめんね。

miconeko
一昨日はありがとう、楽しかったねぇ。
村岡佳行さん、また会いに行こう(笑)

ちほ
やっと引っ越し終わって文化的な生活に戻れたー!
と思ったら、なんと今日は雨で浸水してます。助けて~。

has
ひさしぶりー。
引っ越しはすっきりするけどめんどくさいよねぇ。
私いまだに開けてない箱あるもん。ずっと開けなさそう…。

おなつみんさん
私も自堕落生活が早1ヶ月です。すっかりテレビっ子です。

貴さん
レッツ無職!
でも財布を開けるたびに哀しい現実が待っています…。
そろそろ潮時かもしれませんねぇ。。
  • 2006/10/06 17:44
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
無職期間は有意義にお過ごし下さい。
僕は過去に10ヶ月間の無職時期があったのですが、いつもどおり友達や彼女と遊びほーけていました。
今その時間があったら、あれをして、これもして…。
うぅー、たくさんある。

折角なので、がっついて無職してください。レッツ無職!
でも時間無制限にはご注意を!
  • 2006/09/21 20:12
  • URL
  • Edit
ご苦労様です。
多忙だったでしょうから、ゆっくりとお休み下さい。私も会社、PTA会長と多忙ですが、今年3月、原因不明の肺炎となり、5日間入院しました。体、頭はどうってことなく、いたってパラダイス状態でした。神様がくれた休息日でした。読書三昧。
  • 2006/09/20 21:59
  • おなつみん
  • URL
  • Edit
Unknown
お、引越し?
間に合った~?

私、引越し苦手~
ということで就職して以来同じ住所だ・・・(-_-;

会社は変わったけどもよ~
住所変わらず^^;

とにかく、ひとつのことが終わったし、
次までの充填時間を楽しんで~♪

私、お恥ずかしながら、金銭的に1週間しか
その期間を取れなかったことを後悔しちょります(=_=;
  • 2006/09/20 01:48
  • has
  • URL
  • Edit
Unknown
お疲れ様。
引越しって、ほんとにテンパるよね。
しばらくゆっくりしてねーほんとに。
私は女の子の友達にいっぱい手伝いにきてもらって、赤帽のおじちゃんたちと一緒に麦茶をふるまったら、おじちゃんたち、女の子とお茶というシチュエーションにえらいゴキゲンで帰っていったよ。
  • 2006/09/19 16:55
  • ちほ
  • URL
  • Edit
Unknown
引っ越し準備って、ほんと焦るよね!
私は以前、間に合わなくて赤帽のおじさんにあきれられたことあります。
  • 2006/09/19 16:42
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Unknown
いまごろ引っ越しの最中かー、おつかれ!
しばらくゆっくりするといいね。
  • 2006/09/19 12:58
  • あゆ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
