目覚めの一曲

  • Day:2006.10.09 00:49
  • Cat:聞く
NHK総合で日曜の朝8時からやっている『小さな旅』という番組、
あれのテーマソングがたまらなく好きです。

中身は普通の旅番組ですが、なぜかとても切ない曲で、
休日の起き抜けに聞くには若者らしさに欠けますが、
流れてくるとほとんど自動的に歌ってしまう。
植物乳酸菌ラブレのCM曲に劣らない逸品です。

ところで、ひょんなことから転職先が決まり、
来週からまた会社員生活に戻ることになりました。

今度の職場はガテン系ではなく、OLになれる日も近いと思われますが、
いかんせんまだ失業者のためOL仕様の服を買う余裕がありません。
初給料が出たあかつきには、ツインニットやストールといった
OLグッズを買ってやろうと思います。

うへへ。

Comment

映画
その映画、私も観てみたいと思ってたの。
いい映画なんだぁ~

あと、涙そうそうも気になる。

観たら感想かくね!
  • 2006/10/09 22:27
  • みえ
  • URL
  • Edit
Unknown
has
ありがとう♪
もっと無職でいたかったけど、まあお金もないし、適度に働くよー。

ぱーこ
ありがとう!
広島楽しみだねー。家はまた引っ越すことになりそうだけど、
とりあえずはみんなと会えるのを楽しみにしてます♪

あゆ
ありがとー!
小さな旅、いい曲だよー。味わい深い。おすすめです☆
  • 2006/10/09 21:40
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
おお、ようやくOLに^ ^ おめでとう。新生活に幸あれ!

日曜かー、来週聴いてみよう。
  • 2006/10/09 13:12
  • あゆ
  • URL
  • Edit
おめでとう!
部屋はやっぱ結構大変だったのね。
水道工事といい、最初っから何かと大変だったね。
お疲れさま。
でも転職先決定おめでとう!!
来週会えるの楽しみにしてるね。
本物のOLになれる日も近い?!
  • 2006/10/09 12:04
  • パー子
  • URL
  • Edit
Unknown
お、就職おめでとう^^

念願のOLになれる日も近い!?
働き始める前に、やりたいことをやっておかなきゃだね~
  • 2006/10/09 02:23
  • has
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
