うっとりあごの裏

  • Day:2006.12.28 21:14
  • Cat:見る
今日、ひとつ発見をしました。

会社で私がいるフロアには約50人社員がいて、前の会社に比べると断然女の人も多い。
そしてその中でも群を抜いてOLっぽい、きれいで可愛くておしゃれなAさんに、
私の目は毎日毎時毎分毎秒釘付けなのですが、そのAさん。

なんと。机のうえに、常に自分の顔が映る角度で鏡が置いてあるではないですか。

これはもう。
凡人の方ならお分かりかと思いますが、並大抵の人じゃあできません。
さすがAさん。自分の美しさをわかってらっしゃる。

はー。きれいな人って、ああやってさらに綺麗になるんですな。
すげえなあ。

私なんかが同じことをやろうもんなら、
いかんせん輪郭が四角というか丸というか要するにシュッとしてないので、
ヒト科の標準より面積の広いあごの裏がつるりと映るだけです。たぶん。

ああ。
一生に6時間でいいから面長になってみたい。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
>鏡を置く彼女に対するこの複雑な気持ち…。

わかるよ・・・わかるともよ・・・笑。
私だったら、可愛いと思ってる子がそれをやってたら、そうかーと納得すると同時に、ちょっとがっかりすると思う・・・。
何か、夢(=勝手な妄想だが)を壊されたようで。
  • 2007/01/03 17:54
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Unknown
いやだよ~!!まんまるでよう。
しもぶくれの権化よ。

いやーしかし、miconekoならきっとわかってくれるはず、
鏡を置く彼女に対するこの複雑な気持ち…。
  • 2006/12/29 20:57
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
分かる、私も面長になりたい!!
でもRっちの輪郭ってかわいいよね、何か女の子ぽくて。
しかし鏡を机の上に・・・そんなことしたら毎日むだにストレスが溜まりそうだわ。笑
  • 2006/12/29 14:37
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
