mixi

  • Day:2007.03.02 01:00
  • Cat:ほか
退会しちゃいました。
マイミクだった方々、前ぶれもなくすみません。
でもまぁ、連絡は別の手段でとれるかと。

こういうのって無礼なんだろうか。
お世話になってた人とかには、ちゃんと退会しますとか何とか
予告してからにするのが礼儀ってもんなんだろうか。

とかいろいろ考えましたが、だからといって、
メールアドレスは◯◯です、ブログのURLは▲▲です、とかって
連絡するのも何か自意識過剰じゃないかお前、とも思ったので、
もう無言でやめてしまいました。あぁすがすがしい。

こちょこちょ日々の考えごとを書くのは続けたいので、
ブログはこのまま残そうと思っております。

mixiはいまいちでブログはいい、というのはつまり、
人とのつながりを回復もしくは拡大したかったわけではなく、
単に言い回しを考えて楽しみたいだけらしい。

暗いな相変わらず。

Comment

Unknown
社長
またとは失礼な。
遁走っていい言葉だね…

miconeko
すまんのう。突然。
まぁこれからもmixi外で仲良くしてやっておくれ。
先日の件は私の方こそ、気づかなくてごめんよ。
早くよくなるといいねえ。。
  • 2007/03/08 13:12
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
おぉぉ。結構びっくり。
確かにmixiの距離感って難しいよね。

しかし先日は申し訳ありませんでしたのぉ。
  • 2007/03/08 11:10
  • miconeko
  • URL
  • Edit
あ、やめたのネ。
急にいないからまたどっか遁走したのかと思ったぞ。

もしくはまた室内に水が噴き出したかと。
  • 2007/03/06 22:53
  • 図工社長
  • URL
  • Edit
Unknown
ありがとうございます♪
ほんと、再会したいですよー。
そのときは鹿児島で!!
  • 2007/03/03 10:22
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
そっかー、退会しちゃったのね~
このブログはお気に入りに入れてチェックするね!
いつかはリアルで再会したいわん!
  • 2007/03/02 01:32
  • Panda
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
