悲しき世代

  • Day:2005.07.05 02:07
  • Cat:ほか
日曜日、転職活動用に携帯電話を買いました。

と言っても別に携帯を持ってなかったわけではなくて、今までは会社から支給されてる携帯を私用にもガンガン使ってただけで、でもさすがに転職活動にまでガンガン使っちゃいかんだろ人として、と思って買ったわけですが、どうですか、最近の携帯ときたら。

ちゃんと説明書を読んでマニュアルどおり着信音をレベル3に設定してるのに、ピロとも鳴らない。バイブも鳴らない。

何度も設定し直してその度に会社支給携帯からかけてみてるのに、うんともすんとも言わなくて、気づいたら真新しい携帯の着信履歴には自分の会社用携帯からの着信だけ18件も鎮座ましましています。
こんな着信履歴、誰にも見せたくない。

せめてバイブだけでもちゃんと鳴るようになってからじゃないと、かかってきても絶対気づかないよなぁ…と思うので、買ってから丸1日経ったのにいまだに誰にも連絡できません。

くわぁー第三世代携帯、あなどれん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
