飲酒解禁

  • Day:2007.04.17 00:27
  • Cat:遊ぶ


今日は前の会社の先輩と久しぶりに飲みました。

私が前の会社に新卒で入ったのと同時期に中途で入った人で、
3年半、姉のように母のように彼氏のようにかわいがってくれたのですが、
今日久しぶりに会っても相変わらず、というかむしろパワーアップしており、
ほんとにもう、本当に楽しかったです。ありがとうございました♪

あまりに話題がたまっていたのでものすごい勢いで喋ってしまい、
帰りの電車で窓に映った自分の顔を見たら、笑いジワができていました。

はー。歳だ。
でもおもしろかった。

前の会社の近くの店に行ったので、帰りに前の会社の近くも通りましたが、
半年ぶりなのにまだまだ全然懐かしくもなく、
やっぱり3年半って長かったんだなぁと思いました。

お酒を飲んだのもなんだかんだで1年ぶりでしたが、
やっぱりちょっと飲んだぐらいがやけっぱちになれていいですね。

うひひ。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment

Unknown
行きます行きます!!
わーい久々の吉祥寺♪
近々メールしますねー。

2キロうらやましい…
冬の膨張が戻りきらず春の服が入らないまま春が終わりそうですよ(笑)
  • 2007/04/24 20:42
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
2キロ痩せたよー。

でも間違いなくリバウンド確実!

GWは何してるの?
うちは何の予定も無いので、
良ければ遊びに来てください
  • 2007/04/24 12:52
  • taezoo
  • URL
  • Edit
Unknown
禁酒だけじゃなくて禁食もなんですか!
ひー。痛そう…。

先週も体調いまひとつっぽかったのに、
本当にありがとうございました。

禁食生活終わったら、またご飯行きましょうね☆
  • 2007/04/22 22:19
  • 本人
  • URL
  • Edit
楽しかったね~
いや~。
まじで楽しかった。
久しぶりに笑った気がしました。

コチラこそありがとよー。

先週末親知らずを抜いて、
禁酒・禁食生活に突入し、
今、顔がおにぎりみたいになっています。

今度は何時会えるかな。

楽しみにしてます♪
  • 2007/04/22 20:04
  • taezoo
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
