妄想サラリーマン

  • Day:2008.11.11 00:31
  • Cat:ほか
家に帰ってこんなだったらよかろうなあ。

と本気で思う女好きの私。



かわいすぎるぜ。


新居ではこのアパートな感じを出そうと日々努力しておりますが、
そして思惑どおりの雰囲気になりつつあるような気もしておりますが、
何か間違っているような気がします。が、気のせいであってほしい。


なぜに永作博美はこんなにかわいいのだろう、
その理由は目と目もしくは左右の眉毛の間の距離が広いからではないか、
というのが昔からの持論なのですが。

永作博美に限らず植物系の顔の女子は全体にあそこの距離が広く、
動物系→恐竜系という流れで進化あるいは退化あるいは分化が進むにつれ
あの部分の距離が狭まり、結果として恐竜系はなんというかこう
「ぐわっ」とした大胆な造りの顔になっているのではなかろうか。

どうでもいいですね。

しかしかわいいです。




Comment

Unknown
いやー、なりつつあると思いたいんだけど
なーんか違う気もするわけですよ・・・
そして本質的に足りないのがあのスキンヘッドの旦那です(笑)
  • 2008/11/11 23:41
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
「月」のCM,いいよねぇ.
安藤裕子の声も心にしみるし.
つーか,あのイメージの部屋になりつつあるとな?!
すごい!
  • 2008/11/11 21:51
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
