テーブル到来

  • Day:2008.11.22 11:31
  • Cat:ほか
仲良しの先輩からテーブルをいただき、
別の先輩に今朝から車を出していただき、ついに我が家がこんなことに。



素敵すぎます!
ありがとうございます先輩がた!

写真が暗くてよく見えませんが、
テーブルと一緒にもらった椅子もまた、小学校で座っていたような、
座面と背もたれが木でてきていて脚の部分が鉄棒みたいな、
ああいうやつでもんのすごいかわいいのです。
ぐはー。いいのかこんな恵まれた生活をしてしまって私は。

他にもこれまたレトロでかわいい食器棚や、おしゃれな暖房器具、
そしてホットカーペットもいただき、なおかつ土鍋までいただき、
もう先輩からの融資がなければ私は冬すら越せないと思います。
本当にありがとうございます。

テーブルのおかげですごい女子らしい部屋に見えますが、
和室リフォーム物件特有の和風をごまかしたような空気もそこかしこに残っており、
しかしこれもまぁ個性だな、と最近は個性を言い訳にして
こんな押し入れチックな取っ手もなんかもそのまま残そうと思い始めています。



忍者だなぁ。


スポンサーサイト

Comment

Unknown
いやはや、ほんと先輩様々です。
写真うつりがよいという要素もあるんだが(笑)
先輩んちで昔住んでた部屋の写真を見せてもらったら
ほんとに映画並みに素敵だったから、
私も写真うつりに頼らず精進するよー。
  • 2008/11/24 21:27
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
わー!何と素敵部屋でないの!
映画とかに出てきそうでないの!
テーブル,いいねぇ.味があるねぇ.
  • 2008/11/24 12:06
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
