愛しのアトム

  • Day:2009.01.15 00:39
  • Cat:見る
大好きな夙川アトムが久々にテレビ出演、
ということで、早めに帰れたので録画に全力を注ぎました。

レッドカーペットとあらびき団の両方に出ていましたが、
まだYoutubeにはアップされていないらしい。
私の家ではDVDに録画できないのでとりあえずビデオをセットしましたが、
旧世代のメディアなので共有に難あり、というわけで
念のためデジカメのムービーでも録画。命がけです。

あらびき団の「鶴の恩返し」が新ネタで素敵でした。
そのうちYoutubeにも上がると思いますが、ご興味ある方はぜひ、以前のネタをまず。



ぶはは。

ウケる。


スポンサーサイト

Comment

ぐあー
そういえば初めての現調・・・
新宿のエントランスのカーペットを
微動するムービーで撮ったのは私です・・・

あれ何でムービーモードになっちゃったんだか
いまだに謎です!不器用にしても神がかりすぎです!
  • 2009/01/16 01:34
  • 本人
  • URL
  • Edit
HD録画
あらびきは毎週録ってます。HDDに。
VHSってすごいね!最近売ってても気付かないよ。俺は。

しかもデジカメのムービーって!
微妙に揺れてるんでしょうなぁ・・・

初めての現調写真!

プププ

ネタで笑うと微妙にプルプル揺れてたりしてw
  • 2009/01/15 01:24
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
