公私混同

  • Day:2009.01.17 20:32
  • Cat:働く
今日は土曜出勤でした。

私の会社では四半期に一度、キックオフとよばれる、
まあいわゆる決起会的な催しをやるのですが、今日がそれで、
しかも何やら今日は時間が余ったのか何かの企みかわかりませんが、
営業ロープレ的なワークショップなるものをやるということで、
チームプレーとロープレが死ぬほど苦手な私は行く前から憂鬱だったわけです。

が、ふたを開けてみるとそのロープレで一緒のチームに
いつも憧れてこっそり盗み見ているかわいい女子が2人もいて、
こりゃー大変、興奮ものだわ、とワークショップそっちのけで
思う存分鑑賞してしまいました。

はぁー。

かわいかった。

そのリップはどこのですか?とか
シャンプー何使ってますか?とか
聞いて今後の参考にしたかったけど我慢して見るだけにしました。
けど自己紹介とかしちゃったぜ。

ぎゃー
来週から挨拶ができてしまう・・・

というわけで非常にテンションの上がる土曜出勤でした。

ラッキー。




Comment

そこに
着目なさいましたか!
江戸って・・まだ30年しか生きてませんのに・・
けどあと2年で出会った頃の師匠の歳とは
サク氏もおののいてましたが私もびっくりです。
大丈夫大丈夫、と自分に言い聞かせたい。
  • 2009/01/21 22:52
  • 本人
  • URL
  • Edit
昭和
「かわいこちゃん」への突っ込みのときの二人称が『おぬし』ってほぼ江戸時代か?!
  • 2009/01/21 01:14
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Unknown
変態って!いや変態ですけども(笑)
しかしおぬしも「かわいこちゃん」て語彙がもう
昭和でたまらんね。やっぱシャンプーは必須よね。
  • 2009/01/20 02:13
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
わはは.変態だ.私もだけど.
私なんて街で見かけたかわいこちゃんにシャンプー聞きたくなっちゃうもんね.
  • 2009/01/19 13:25
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
