あつひめあつかい

  • Day:2009.01.21 23:05
  • Cat:ほか
なんだか急に当ブログへのアクセス数が急増しているのですが、
上司の悪口なんか書いて身元がバレたんじゃなかろうか。

怖い怖い。

全然関係ないですが、
仲良くしてもらっている先輩のお母様が、
鹿児島出身というだけで私のことを「篤姫ちゃん」と呼んでくださっているらしい。

そのお母様がまたとってもやさしくてかわいらしいお母様で、
このあいだ引っ越した時にはレトロでかわいい食器棚をいただいたのですが、
さっき先輩に電話をしたら「これ篤姫ちゃんほしくないかしら、あげたらどう?」
と言ってくださっているモノがあるらしく、何かと聞けば、

桜島の絵

だそうです。

どう?いる?家にあったらテンション上がる?
と聞いている先輩が既に笑っていましたが、
いやまぁ、帰省して山頂に雪が積もっているのを見た時は
確かに盛り上がりましたが、うーむ。

ていうか何でそんなものを持っていらっしゃるのかお母様。

とにかく素敵な母子なのです、先輩。



スポンサーサイト

Comment

Unknown
makonakochiさん
確かにリンク貼っていただいてから2~3倍になってたんですが(増えすぎ?)、昨日はそれ以上の伸びでした!
でも今日は元どおりなので偶然のようです(笑)
昨日あらびき見逃しましたぁぁーー

miconeko
そうなのよ、そこなのよ!
「桜島の絵」ってそもそもどんなのけ?
少なくとも本家鹿児島ではそんなに流通してないような・・・
  • 2009/01/23 01:09
  • 本人
  • URL
  • Edit
桜島!!
やっぱ鹿児島人たるもの,部屋にも桜島を置かないとね.
クリスチャンが十字架持ち歩くみたいな感じで.

しかしナイスなお母様が何故に「桜島の絵」をお持ちだったのか,実に気になりますな(笑).
そもそも,そんなに流通してるもんなのかしら,「桜島の絵」って・・・.
  • 2009/01/22 12:23
  • miconeko
  • URL
  • Edit
アクセス急増
ブックマークで公開しとるけん、ちったぁ急増させてるかも??

OLになりたいでぐぐると約1,380,000件中1発目にひっとするよん!!

で話し変わるけど、あらびきTIMEなのでテレビ見ます。グンナイ♪
  • 2009/01/21 23:49
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
