あああ

  • Day:2009.01.30 02:29
  • Cat:働く
やっと明日は金曜日。
遅々として進まない引継ぎも明日で強制終了です。
全然終わってませんけど。

コスト削減のため残業禁止になっているので
月〜水あたりまでは22時までに帰るようにしているのですが、
終わらないもんは終わらないので必然的に木金にしわよせが来てしまい、
今日も送別会などなど断念してがんばりましたが、
明日も早めに行かねば本格的に仕事が終わりません。

しかも明日はオフィスの引越しがあり、
前職の経験上引越し隊長に任命されている私は
ちまちまと箱詰めとか何とかもやらんければならんのです。

そして何が悲しいって
赤坂なんてそれほど興味・関心のない街なので引越し自体はいいのですが、
会社と同じビルに入っているロック・フィールドというお店のコーンブレッド
これが食べられなくなるのがいちばん切ないのです。

はぁ。おいしいのに。
1週間のランチのうち3回は食べているのに。
よく知らない人から「それよく食べてますよね」とか言われたくらいなのに。

しかしまぁ、偏食を正すよい機会だと思ってしのびます。

みょー

眠い。



Comment

またしても
四ツ谷です!
私の社会人人生は、どうやっても四ツ谷になってしまうようです・・・
  • 2009/02/01 18:13
  • 本人
  • URL
  • Edit
引越し
おお、四ツ谷荒木町?大手町?

どっちっ!

  • 2009/01/30 23:31
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
