10年目の正直

  • Day:2009.02.12 22:35
  • Cat:ほか
運動する。

という抱負をもう10年連続ぐらいで正月に宣言しては実行していない、
というふがいない自分に5年ぐらい前からうすうす気づいていたのですが、
さすがに10年ともなるといかんだろう、というわけで、
というかまぁ、なんかここ数日テンションが上がらないため気分転換でも、
という理由もあり、今週末、ヨガに行ってみることにしました。

あー。

3日坊主になりそうなのであえてここに書いて自分を追い込んでいますが、
まあ書いても書かなくても続かないときは続かないのです。

いかん。
のっけからネガティブだ。

ヨガだなんて今をときめく女子的行事に参加するというのに、
こんなテンションではいかん。

ヨガと言えば女子には大人気のフィットネスですが、私は兄から
「起き抜けに嫁がベッドのわきでヨガをしているのを見て離婚した友達がいる」
と聞いて以来、密かにヨガおよびヨガに関わりそうになることを恐れていたのです。
が、ついに今日、その妄執を頭から振り払い、とあるヨガ教室に予約を入れました。

やってやる。
やってやります。

めざせナイスバディ。今さらながら。


スポンサーサイト

Comment

あれ?
ナイスバディに直結してるもんだと思ってました。
勘違いだったりして・・・
クオーターカップって何だっけ?と思ってググったら
えらい破廉恥な画像が出てきてしまいました。
危ない危ない。1人暮らしでよかった。
  • 2009/02/13 00:25
  • 本人
  • URL
  • Edit
ナイスですぅ
いい心がけです。ポジティブです。

でもヨガってナイスバディを保証するのか?
クオーターカップだな。なったら。
  • 2009/02/13 00:14
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
