女子活

  • Day:2009.02.14 22:14
  • Cat:ほか
直前でサボりたくなる心を戒め、ヨガの体験レッスンに行ってきました。

いわゆるホットヨガというやつだったのですが、
まぁひとことで言うと、

サウナの中で1時間半にわたりおかしな格好をし続ける活動

と言えます。

私は背筋がめっぽう弱く、しかし初心者にしては股関節が柔らかすぎる、
という非常にアンバランスな身体だそうです。なんなんだ。

始まる前に、同じく今日が体験レッスンだという年上らしき女性に声をかけられ、
いくつかと訊かれたので「今年30です」と言うと
「えー見えなーい25ぐらいかと思ったよー」といきなりタメ語で言われ、
あああ、そもそもヨガ自体が続くかどうかっていうより
こういう女子なノリに入り込めるかどうかのほうが
継続できるかどうかのポイントなのではなかろうか、と若干不安になりましたが、
とりあえず入会し、3回分のチケットを購入してきました。
はあ。もっと女子慣れしたい。

明日も行こうかなーと思いつつ、
しかし明日は映画観たり本読んだり散歩したりしたいなぁ、
という怠け心が既に膨らみ始めています。

まあぼちぼちやるべしですな。


スポンサーサイト

Comment

うはー
makonakochiさん
たった今そちらのブログに同じコメントを書いてしまいました!
やりましたねぇアトム!楽しみすぎます!!

かたやまくん
お久しぶりです!すごいうれしい!!
こちらこそこっそり再開してるのに、読んでくれてるなんてありがたい限り・・・

お元気ですか?
「ゆで麺」は更新されてないみたいだけど、往生際悪くリンク貼ってます(笑)別の所でやってたりしたら教えてくださいまし。

ではでは改めてよろしくですー。
  • 2009/02/16 21:10
  • 本人
  • URL
  • Edit
おひさしぶりです
某アビーにてお世話になった者です。

久々にこのブログを覗いてみたら、復活していたので、こっそり日々楽しく読ませてもらっています。が、そろそろコソ見してるのもあれなので、コメントさせて下さい。
「あぁ、あの素敵な文章はもう読めないのか・・・」と思っていたので、なんとも嬉しい限りです!

記事に関係ないコメント失礼しました。
  • 2009/02/16 14:09
  • かたやま
  • URL
  • Edit
夙川
R-1グランプリの敗者復活で夙川アトムと岸学が決勝進出決めたって!
17日夜放送との事。
俺は出張で見れんが、HDDに録る予定。
  • 2009/02/15 23:27
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
