放課後ライフ

  • Day:2009.02.16 21:38
  • Cat:ほか
今日はなんと19時に会社を出るというOLっぷり。

特に予定もないのにそんな時間に解放されるなんて皆無に等しいので、
なに?どうすればいいのこれ?
とおっかなびっくり帰る準備をし、とりあえずトイレでその後の動きを検討、
ここはひとつヨガだ。ヨガにいってやる。
とも思ったのですがあいにくの筋肉痛プラス外に出たら極寒、というわけで、
結局そのまま家に帰ってごはんを作って食べてもこんな時間。

OLだ。今私はOLである。

これからお風呂に入っても、寝るまで2時間ぐらい本が読めます。

あー。

幸せだけどこんな生活毎日してたら罪悪感でダメになりそうです。
貧乏性ですみません。

ところで!
愛しの夙川アトムが明日のR1グランプリ決勝でトップをはるそうです。
はー。ドキドキだ。がんばれアトム。

そしてもう1人、私が密かにブロクを毎日チェックしている
河原雅彦という演出家の方がいらっしゃるのですが、
その方が創始したハイレグタワーという劇団の俳優さんも、俳優として初めてR1に出るそうです。

楽しみすぎるぜ。



Comment

な・・
なるほど!!
しまうらのろーたーに比べると
格段にレベルが上がっている気がします・・・
  • 2009/02/20 00:31
  • 本人
  • URL
  • Edit
ツェーヒャクツェーチャンワー
101匹ワンちゃん
  • 2009/02/19 07:36
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
見逃しました・・
無念です・・
そしてツェーヒャクツェーチャンワーが解読できない私は
まだまだ未熟者です、ツェー系弱しです(笑)
  • 2009/02/19 02:13
  • 本人
  • URL
  • Edit
がんばってたよ
今日のあらびきに夙川でてたよ。
新ネタでツェーヒャクツェーチャンワーでした。
オモロかったよ。相変わらずの紙芝居。
  • 2009/02/19 00:58
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
うーん
そうでしたか・・私はまだ見てないんですが、
確かにアトムはレッドカーペットでも変なタイミングで笑いが起こっていて何だかなぁという感じだったので・・・あらびき団員の宿命ですね。出世を願っていましたが・・・あらびきの絶妙なテロップも必須アイテムかもしれないですねぇ。

でもこれで消えないでほしいです!
週末録画を見ておきます!
  • 2009/02/18 01:45
  • 本人
  • URL
  • Edit
あらびきはさー
あらびき芸人はゴールデンの夢を見るか

テレビ見たいので急いで帰りまーすって大阪でたのが17:53の新幹線だったので、家に着いて録画を見ました。
アトムはがんばったと思うが、『タイトルドーン』で拍手が入った時点でちょっと番組の趣向が違う。
趣向が違えば評価も違うな。と当たり前の結末でしたね。

まぁ、懲りずにあらびきには出続けて欲しいもんです。

ただM-1のモンスターエンジン然り、今回の夙川しかりとあらびき芸人は11PM以降限定の方がいいかもしれん。
同じく、特命係長も!
  • 2009/02/17 23:39
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
