個人情報ですってば

  • Day:2005.07.24 22:42
  • Cat:ほか
ショックです。お見合い相手に携帯の番号を知られてしまいました。

と言ってもまあ会社用携帯だからいいと言えばいいんですが、会社用とは言っても年中携帯してるわけで、そんな会ったこともない人に知られるのはやはり何と言うかこう、端的に言って嫌です。

事の発端は一昨日金曜の夜、お見合いの仲介をしているおばさん(鹿児島在住)が「2人とも東京にいるんだから私なんかが入らんでも直接会えばいいと思うのよー」と言って私の電話番号を要求してきたらしく、その時点では私の母親もさすがにちょっと本人にも聞かないとねぇとか言って逃げてくれたらしいんですが、土曜の朝に私にその旨を伝えようと何度もメールしたのにも関わらず当の私は爆睡していてメールになんて気づかなかったので、しびれを切らしたおばさんの勢いに押されたのか、会社用携帯ならまぁいいでしょ、と教えてしまったらしい。会社用ならいいでしょってお母さん…。

とりあえずその仲介おばさんから最初に電話が来るらしいんですが、それにしてもお見合いがこんなに乱暴で強引なものだったとは知らんかった。『細雪』なんかではもっとオブラートに包まれて進んでた気がするのに。

素朴な疑問ですが、お父さん、お母さん、一体私にどうなってほしいんでしょうか…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
