本日の食生活

  • Day:2005.07.26 23:51
  • Cat:働く
今朝、通勤途中に毎日立ち寄るコンビニで財布を開けたら800円しかありませんでした。ATMに寄る時間がなかったので、とりあえずお茶とガムを買って、残高550円。

お昼に下ろそうと思っていたら、急遽外出することになってしまってまた行けず、お昼ご飯に野菜ジュースとおにぎり1個を買って、残高340円。

夕方、昼ごはんの少なさから来る空腹に耐え切れずに会社の自販機でヨーグルトを買って食べ、残高240円。

夜、会社帰りにはなぜか自分の残高を忘れていて、そのまま夜ご飯を買おうとコンビニに入って財布を見たら240円しかなく、しかたないので複数の食べたいものを厳選した結果、231円の枝豆を買って帰り、従って本日の夕飯は枝豆とお茶でした。

ちきしょーこんなことなら朝のお茶とガム我慢すればよかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
