ヨガ後遺症

  • Day:2009.04.20 00:37
  • Cat:遊ぶ
昼からヨガなんかやったら激しい頭痛に見舞われ
夕方帰ってきてベッドで唸っていたらいつの間にか深夜でした。

これから夏に向けて普通に汗かくのにわざわざホットヨガに行くのか私は、という疑念と、
ヨガとペットに手を付けたら彼氏できないよ、と数人の人に言われて切ない、という事情、
これに加えてこの頭痛、思わずヨガをやめてしまいそうですが、がんばります。

明日は会社の後輩の
「悪いこと言いませんから一回行っといた方がいいですよ合コン!」という力説に負け
「合コンの前打ち合わせ」なるものに行ってまいります。

なんでも、後輩の友達が私を検分して相手の男性陣をピックアップしてくださるそうな。

5つも下の女子たちにそんな面でお世話になって、
あたしゃ情けないよ、しかしありがとう合コン未体験の先輩を心配してくれて、
と複雑な気持ちで参加してきます。

緊張するぜ。



Comment

行ってきます!!
取っておくべきかどうか私もまだ迷いますが・・・

でも大学時代の友達なんて1年で20回以上行ったにもかかわらず
しかもその子はかなりかわいいのに彼氏はできなかったらしいので、
人生経験ということで、チャンスがあれば行ってきます!

まずはチャンスを入手します!(笑)
  • 2009/04/23 21:22
  • 本人
  • URL
  • Edit
初体験!
合コンデビューおめでとう!
でも、希少価値だから、
なんだか取って置きたい様な気もしますが。。。


ちなみに、私は30回以上50回未満ぐらい
行ってると思いますが、
彼氏が出来た経験はない(笑)
でも友達は出来たよ。

失うものは何もない!
アムロ、行ってきなさーい!



  • 2009/04/23 11:01
  • taezoo
  • URL
  • Edit
了解です!
お食事会の頃には本番終了していると思われますので・・・
30にして初体験ということに25の若者がたいそう驚いており、
改めて事の重大さを認識しました(笑)
アムロ、行きます!的な心構えで行ってまいります!!
  • 2009/04/21 00:37
  • 本人
  • URL
  • Edit
こんごーで6尺のチャンネー用意しときますんで!
後輩たちと合コンしたい!
ってスミマセン・・・ちょいもーしーほーで。

っつーかぁぜひ詳細なレポート待ってます!!
  • 2009/04/20 22:51
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
