愛しの人妻

  • Day:2009.05.01 23:15
  • Cat:聞く
おかしなタイトルですんません。

憧れの永作博美先生がご成婚だそうです。
しかも旦那様は月桂冠つきのCMを作った方だそうです。

あはぁー。
理想の夫婦が現実に。

なんの因果もないですが、これを機に私は婚活を中止しようと思います。
いや、周りの方々から見れば婚活してたようには到底見えなかったと思いますが、
心は世間の波に乗って婚活気味だったわけです。でももう心も卒業です。

けっこう真面目に生きてるんだし、
結婚ぐらいそのうちできるだろうと、急に思いまして。

いやはやしかし、家に帰ったら永作博美がいるという人間が
ついにこの世界に発生してしまいましたね。

うらやましかー。

スポンサーサイト

Comment

あぁー!!
陶さん!ごぶさたしています!ありがとうございます!
その節は諸事情により突然某SNSを脱会してしまい、失礼しました。

その後紆余曲折を経てぺきぱちからは無事脱出しまして、
快適な生活を送っております(笑)

アタック、されませんねぇ・・・自分からもしませんが・・・

また読んでくださって嬉しいです、
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
  • 2009/05/03 23:25
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
某SNSでお世話になっていた、
○○高校46期のヤツです。
お久しぶりです。

もう北八(ペキパチ)からは離れられたのでしょうか?(笑)
汗のマークの引越しセンターとかも良かったですよね。

本人さんは男性から(女性も 笑)アタックされまくりな
イメージがあります。

今後ともまたよろしくお願いします。
  • 2009/05/03 13:48
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
