私史上初ぐるみ

  • Day:2009.05.05 22:59
  • Cat:ほか
わたくし男兄弟の中で女子一人だったわりに、というか、だからというか、
ぬいぐるみというものを愛用した記憶がまったくないのですが、
今日、ちょっと頭にくることがあってそれを引きずったまま買い物をしていたら
とあるお店でこんなものを発見し、一瞬で癒され、衝動買いしてしまいました。



うーん。

なんてぶさいくな。
しかもけっこうでかいんです。
なんで買ったんだろう。そんなにムカついてたのか私。

しかも今気づきましたが若干NHKのどーもくんのパクリじゃなかろうか。


スポンサーサイト

Comment

そりゃあもう
むかつきますよー
温厚は仮の姿ですからね(笑)
まぁ、外に出せないからぬいぐるみなんか買うんでしょうが・・・

しかし本当に不思議な顔してるんです。
明け方に目が覚めて間近で見るとちょっとこわいです(笑)
  • 2009/05/07 21:33
  • 本人
  • URL
  • Edit
イライラ・・・
こんにちわ。
 >そんなにムカついてたのか私。

何と、温厚そうな本人さんも「御ムカつき」なされるのですね。
(まー、ムカつき位しますわね。失礼つかまつりました)

でも、イライラは体に毒ですぞ!

かくいう私も会社で後輩にイライラして文句たれてしまいました。。。

イライラやめましょうね。

しかし、なんとも不思議なぬいぐるみですね。

ではでは。
  • 2009/05/07 10:01
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
