毛だらけさん

  • Day:2009.05.10 00:32
  • Cat:見る
午前中病院に行ったら帰りの本屋で毛だらけの男性を発見。


眉毛→もみあげ→髪の毛→ヒゲとまぁ顔面に存在する毛という毛がつながっていて
なんかすごい壮観で、へこんでた気分が若干盛り上がりました。

というくだらない話を文章だけで書いてもなー、伝えづらいなー、
と思っていたらなんと当ブログにおえかきツールなるものがあるのを見つけ、
描いてみました。けっこう似てる。

毛だらけなのにキャスケットとかかぶってキュートなおじさんでした。

前から思ってましたが御茶ノ水ってけっこう変な風貌の人多いんですな。


スポンサーサイト

Comment

ぎゃー
そういやそうですね!
キャスケット、すっかりお茶目アイテムだと思ってましたが
意外と切実な小道具なのか・・・

  • 2009/05/11 00:08
  • 本人
  • URL
  • Edit
ホルモン
髪の毛⇒女性ホルモン
体毛⇒男性ホルモン
と毛の発生に起因するホルモンは男女差があるので、
髭面系はキャスケット脱いだら!
なんてのもあったりして♪
  • 2009/05/10 20:35
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
