音姫回避大作戦

  • Day:2009.05.13 01:03
  • Cat:働く
今日も午後から涙腺障害が勃発し、
オート音姫と闘わねば、と思っていたのに涙腺の弛緩が思いのほか速く、
アドバイスいただいたセンサー対策アイテムを持参する余裕もなく
個室に駆け込んでしまったのですが。

会社のトイレには、便座の後部に奥行き30センチ弱の棚のような部分があり、
今日ふと、そこに乗っちゃえば音姫センサーに感知されないのでは?
と思い登ってみたのですが、これが大正解。



快適なひとときを過ごせました。
まぁこんなに泣いてませんが。
あと自分と便器の比率が完全におかしいですが。

ちなみにトイレのタンクに座っているわけではありません。
ていうかこんなの楽しんでるくらいだから余裕あるんですね私。

なのになんで緩むかなぁ涙腺よ。
どうかふんばってくれたまえ。

スポンサーサイト

Comment

まじすか
そんなこと言ったら調子に乗ってこれからもがんばりますよ(笑)

五郎こわい?
すっかり添い寝状態なんだけど・・・
色だけでももっとピンクとかのかわいいのにしとけばよかった。
  • 2009/05/16 00:06
  • 本人
  • URL
  • Edit
わはは!!
マウスじゃなくてパッド?で書いていたとは!
すげえよアナタ!
イラストの構図にセンスを感じました.
これからも楽しみにしてます.
あと,五郎がこわいです.
  • 2009/05/15 21:24
  • miconeko
  • URL
  • Edit
いえいえ
いいんですもう・・・
吉家は私以外みんなわりと絵心があるのですが
私にだけはそのDNAが備わっていないようです。
ちなみにマウスもないのでノートPCのあの
パッド?みたいなので描いてますが、難しすぎます(笑)
  • 2009/05/14 01:57
  • 本人
  • URL
  • Edit
絵心
一応前職の元上司として、またデザイン学科卒をして、コメントしますが、
デザインに携わってた仕事をしてたはずなのに、もうちょっと絵心を教えておけば、と今になって後悔・・・
  • 2009/05/14 01:38
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
