おかま観

  • Day:2009.05.24 21:05
  • Cat:ほか
リラックス&リバイタライズを早く本格的に実践したくて
ネットでアロマライトを物色していたら、素敵なものを発見し、即購入。
早く来ないかな。

しかしネットショッピングっつーもんは楽しいですね。
私は小心者なので今まであんまりやったことがなかったのですが、
今日いろいろ見ていたら何でもほしくなり、こりゃいかん、と思いつつ、
どうしてもほしいなーと思わずブックマークしてしまったのが、折りたたみ自転車。

だってカゴとか鍵とかオプション付けても1万円しないんですよ。
もしかして大丈夫じゃないのだろうか品質とか。

自転車買ったら楽しかろうなぁ。
これから梅雨ですが。ヨガとかやめてしまいそうですが。

ちなみに今日は久々に夕方からヨガに行ったのですが、
駅の近くの飲み屋がいっぱいある通りになぜかおかまの方々が団体でいらっしゃり、
すごい、ものすごい、近年まれに見る楽しげな様子で飲んだくれていらっしゃり、
私はあんなに楽しそうな人々を久しぶりに見た気がします、
あぁーなんか心の底から楽しそうだなぁ、幸せそうだなぁ、いいなぁ、
とこっちまで幸せな気分になりました。

見た目はもう、夕方で伸びかけの髭が化粧をつんざいてうっすら生えてたりして
とにかく壮観、すごかったのですが。

自分が楽しければいいんですよなぁ。
髭が生えてても体格がよすぎても女子になりたくて女子になってれば
その人はたぶん幸せなんだと思います。

思わず凝視しましたが、いいもん見ました。



スポンサーサイト

Comment

そうなんですか!
ネットで見てたら届いてから警察行って自分でやれって書いてありました。
同じ結果になりそうな・・イラっとしますね~無責任な警察め。
無印とかでもけっこう安く売ってるみたいなので探してみます!
  • 2009/05/25 21:01
  • 本人
  • URL
  • Edit
折畳み
昔、なんかの景品で取ったやつヨメが乗ってて、防犯登録しよう警察に電話したら、買った店でやってくれと言われ、
貰ったんだけどって言ったら、貰ったところでやってくれと言われ、
ムカ!イラ!とした記憶があります。
なので、自転車関係は買うに越したことはないですね。
でもいきなりNETよりは店頭でみて、品番メモって楽天でポチをオススメします!
  • 2009/05/25 00:15
  • makonako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
