シャクヤクGさん

  • Day:2009.05.30 12:42
  • Cat:ほか
昨日の会社帰り、花屋を物色していたらとんとんと肩を叩かれ、
家の近所にそんな親しい知り合いはいないのに何ごと?
と思って振り向くと、なんと高校の同級生が立っているではないですか。

1年前の同窓会で会ったとはいえ久しぶりすぎて、
誰だっけすっごい知ってるんだけど誰だっけ、と混乱してしまい、
すると相手にもそれが伝わったらしく「ごめんねーこんな風呂上がりで」
という声を聞いてようやくそれがGさんという同級生の男の子だということがわかり、
「あーーーー!久しぶり!!」と公衆の面前で大声を出してしまいました。
一瞬わからなくてごめんねGさん。



Gさんが奥さんと一緒に近所に住んでいることは知っていたのですが
まさか会うとは思わず、いやーびっくり。
若干テンパって挨拶したあげく花を買うのも忘れて帰ってきてしまいました。
対するGさんは並々ならぬ爽やかさでけっこうたくさんのシャクヤクを買っていましたが
若いのに珍しいチョイスですな。

しかし土日なんてほとんどスッピンで近所をうろうろしてましたが、
どこで誰に会うかわからんもんです。今日から気をつけます。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
