Xデーは金曜日

  • Day:2005.08.02 02:15
  • Cat:ほか
ついにきました。






お見合い相手から電話が。ダイレクトに。

残業中、3度も知らない番号から電話が来ていたので、誰だよ?と思って3度目で出たところ、そのお方でした。22時半頃で、私は残業まっさかりでした。

早速ですが会いましょうか?職場はどこですか?と尋問のような調子で言われて四ツ谷だと答えると、それでは私(わたくし)がそちらへ出向きましょう、金曜の夜はどうでしょう、と言われ、てっきり休日の昼間に会うとばかり思っていた私は多少面食らいましたが、土曜日は花火を見に行く予定があってこれは絶対外せないし、日曜日に会うのもめんどくさいし、と思ったので金曜の19時に会うことになりました。しかも四ツ谷で。

なんか、変です。こんなの見合いなんて言うんだろうか。

そして金曜はともかくその後はどうすればいいんだろう…。

Comment

でしょ?!
ちょっともう、やばかった…。
でも無事帰還しました!
ノーモア見合い!!
  • 2005/08/06 14:07
  • 本人
  • URL
  • Edit
まじっすか!!
ひぇ~~!!
どんな感じだった?
何かちょっと強引なんじゃ…??
  • 2005/08/03 21:40
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
