徒然日曜日

  • Day:2009.05.31 23:02
  • Cat:ほか
買っちゃいましたアロマライト。



やはり物事には正しいやり方というものがあるもんなのですね、
ライトで温めることで瓶から直に嗅いでいたときとは格段に違うよい香りがし、
すっかり女子気分です。うぅぅん。
しかしリラックスかリバイタライズかを選べずに結局ブレンドしてしまう貧乏性。
元上司様、アロマはすごいっす!

女子気分といえば先々週に遂行したジェルネイルですが、
けっこうポップなピンクにしてしまったため
服を選ぶなーとか職場じゃちょっとなーとか爪でかいし目立つなーとか
誰も見てないのにいつもの自意識が発動してしまい、
しかも伸びてきても処置がわからずコンタクト着脱時に目玉に刺さる始末、
えーいもう除去してしまえ、とムリヤリ自分で取ってしまいました。

しかし何らかの化学反応を経てカッチカチに固めてある偽爪はなかなか頑固、
やっとのことで取れましたが、自爪がぼろぼろになってしまいました。とほほ。

でもまあ、週末に気分に合わせて自分でやるほうが性に合っているということもわかり、
何事もやってみなければわからんもんだ、勉強になりました。

ところで話は全然変わりますが、
今日会った心の友に弁当の写真をブログにアップしてはどうよと言われ、
いいのそんな派手な活動いいの?と一瞬色めき立ってしまいました。

が、毎日のことなので、というのは言い訳ですが、決して彩り豊かなわけではないので、
というかむしろいんげんのごまあえとかかぼちゃの煮物とか
なんかお婆ちゃん弁当のようなので、あぁ、やっぱり急激に無理な気がしてきた。

簡単でかつ写真に耐えうる弁当レシピ、あったら教えてください。


スポンサーサイト

Comment

本格的に
切ないことになるのでペットだけは飼いません!(笑)

オイルは混ぜない方がよいんですね。危ない危ない。
ってもう2回ぐらい混ぜちゃいました。
でも基本的に夜がリラックスで朝がリバイタライズです♪

  • 2009/06/02 21:57
  • 本人
  • URL
  • Edit
アロマライト
イイネ!暖色系だと色からも香ってきそうですね。
ちなみにリラックスとリバイタライズは混ぜない方がいいと思う。
っていうかすでに調香済みなので・・・

混ぜるんだたら、自分でストレートなヤツをチョイスしてオリジナルを追求するのもアリかと。

しかし、ぬいぐるみにネイルにアロマ、全部一人暮らしOLアイテムだな。これでネコでも飼ったら・・・
  • 2009/06/02 00:40
  • makonako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
