生えぎわ萌え

  • Day:2009.06.11 23:18
  • Cat:働く
前髪が伸びすぎて我慢できず、
今週はポンパドール風におでこ全開で会社に行っているのですが、
「髪上げてますね」と指摘するのは全員男性で、
周りの女子は指摘するどころか気づいてさえいない、という状態で、
なんでだろうねーと話していたら、後輩の男子いわく、

・男はふだん見えない部位が見えていることに大きく反応する
・それが生えぎわの場合は反応の度合いが倍増する(うなじだと3倍)

ということらしく、
ひとことで言えば生えぎわ萌え、もっと言ってしまえば毛萌えとも言える、
とかなりの熱弁をふるわれました。

毛萌えって。

ああ、早く美容院に行きたい。


スポンサーサイト

Comment

ほんとすか
調子のりますYO!
おでこ萌えは私もそうだなあ、あと極短前髪にも萌えます。
ちなみに今日はなんとなく前髪をおろして出社してしまった。
自意識過剰(笑)
  • 2009/06/13 00:24
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
りっちはおでこキレイだから,おでこ萌えのわたし的にも,前髪あげた姿,素敵だなと思いますYO!
  • 2009/06/12 16:20
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
