初戦の前夜

  • Day:2009.06.19 23:55
  • Cat:ほか
唐突ですが、明日はついにようやく初合コンです。
熱出ませんように。

何着ていけばいいの?と尋ねるしょうもない先輩(30)に
私◯◯さん(私)のいつものナチュラルな感じ好きですよ、と言ってくれる
若いのに包容力抜群の後輩(25)。

ピンクとかワンピースとか持ってないけど、
先輩がんばって人並みにやってみせるよ。

私は「昔つきあってた人」とか「昔好きだった人」とかとなら
リラックスして楽しく喋れるのに現在進行形の人とは大抵いつもうまくできず、
しかし合コンとなると昔も今もまったくどうでもいい人と話すわけで、
それもそれでうまくできん気もしますが。

まぁ人生経験積んできます。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
