暴走部長

  • Day:2009.06.25 23:58
  • Cat:働く
来週から隣の部と合体するということで今日は歓迎会でした。

新しく合流する人の中に私と同年代の男性がいるというだけで
酔っぱらった部長が仲人気分ですっかりうれしそうに
「つきあったらいいじゃーん」
「歳も近いしさー」
「大学も似たようなとこだし子孫的にもいいじゃないのー」
「いやこの子はいい嫁さんになるよー」
とコンプラ抵触発言を連発、どう反応しようもないので
「そんなに言うなら内密かつスムーズに取り持ってください」
とサックリお願いしておきました。

悪気が全然ないのは伝わってくるので嫌ではないのですが、
そんなに言うならぜひ実現まで持っていっていただければと存じます。

ところで本日の当ブログ、
アクセスIP数60に対して閲覧数が400近かったのですが、
どなたがそんなに閲覧してくださったのやら、なんかすんません。

さー明日は神戸です。



スポンサーサイト

Comment

まったく
taezooさん
ほんとですよ!!
相手の男性が大人だったのでまだよかったですけどほんと気まずかった。。。
なんかこういうのをけっこう言われてしまうのは
悪いことじゃないとか言われますが、よくもないですよね。
デリカシーの問題のような。

貴さん
いやー上司もいろんなとこに気遣わないといけなくて大変だろうから
飲んだときぐらいはじけたいのかもしれませんけどねぇ・・・
ターゲットにはなりたくないですね。。
神戸は楽しかったですよー食べ物もおいしくておすすめです!
  • 2009/06/28 20:05
  • 本人
  • URL
  • Edit
爆走一般社員
こんにちわ。

 >酔っぱらった部長が仲人気分で・・・
すんません、個人的には超ウザイ系ど真ん中の上司と思う・・・。


 >悪気が全然ないのは・・・
大人ですなぁ、本人さんは。


神戸は「たのすぃー」ですか?
にしても暑いですね。体調を崩されぬよう、お楽しみ下され。

ではでは。
  • 2009/06/26 22:11
  • URL
  • Edit
星ひとつ
うーん。
僭越ながら、
その上司は実行力不足ですね。
口に出すからには、実行を伴って欲しいですよね。
実行してもらったからにはこちらの責任ですが、
気まずい空気だけ作って帰るのは
欺瞞ですよ。欺瞞。

有言実行。

仕事もしかりです。
  • 2009/06/26 21:56
  • taezoo
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
