グループ交際への道

  • Day:2009.06.30 23:27
  • Cat:ほか
今度の日曜、前の会社の同期や後輩などなどとバーベキューをやるのですが、
今日その参加メンバーを見て、相方がいないのが自分だけ、という状況に気づきました。

なるほどー。

考えてみれば私は、友達とか先輩後輩とか兄弟とかいう大事な人たちと
付き合っている相手を交えて会ったりしたことがほとんどなく、
思い出せる限りで1〜2回あるかないか、その場合も単にバッタリ会っただけで、
なんかこう、自分の好きな人同士でオープンかつ楽しく過ごす、
いわゆるグループ交際というやつ、あれに大変憧れるのです。いいなあ。

とりあえず日曜は私だけピンということで、
ピンだからこそ役に立つポジションで円滑なバーベキューに寄与してきたいと思います。

楽しみだけど切ないぜ。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!
会社でチェックします!
ピンの地位なんかものにしたくはないのですが・・・
しかしファイナリストとしてがんばります(笑)
  • 2009/07/02 08:01
  • 本人
  • URL
  • Edit
女ピン芸人
の地位を確実に自分のものとしている、今日この頃、如何お過ごしか?

夕方メールで現地集合経路を送っておきました。
JR降りてから改札の目の前のバス停でバス乗って、葉山で降りたら携帯に電話ください。

R-1ファイナリストのシゴトをご用意して待ってますww

ちなみに、ウチのヨメはこの手のイベント超苦手なので、たぶん来ません。
親子コンビ芸人での参加になると思います。

よろしく、ちゃんねー!
  • 2009/07/01 23:17
  • makonako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
