お仕事温泉

  • Day:2009.07.02 22:26
  • Cat:働く
今の会社の私が今いる事業部は、
一部の大御所さんたちだけがいろんなことを知っていて、
それ以外の人は部分的なことしか知らない、という感じがあり、
私も異動して1年も経つのにそれ以外の人側のままなのですが。

今日、その大御所さんたち15人ほどで行く1泊2日の温泉小旅行になぜか誘われ、
以前の自分ならたぶんきっと行かないのですが、私もおとなになったもんです、
これでちょっとは仕事しやすくなるかもという腹黒い下心でもって
年に1度しかない高校の同窓会もキャンセルし、参加の返事をしてきました。

うーんサラリーマン。
でも誘われるってうれしいですね。

行きたかった同窓会の分まで、
シャッター開けて交流してきます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
