夢のバーベキュー

  • Day:2009.07.05 19:00
  • Cat:遊ぶ
今日は前の会社の人たちと葉山でバーベキューでした。

朝9時のはずの集合に20分遅れで到着したのですが、
道具や食材を用意してくれた同期や後輩は7時から葉山入りしていたらしく、
いやほんとすみません、お世話になりました。

それにしても、大勢で朝から屋外で肉を焼くなどといった活動を
20代の頃にほとんどやったことがなかったので、
集合して火を起こすというかなりの初期段階でもう
あぁ私今若者っぽい、ビバリーヒルズ高校白書っぽい(見たことないけど)と感動。
なんせバーベキュー自体今年の4月に初めてやってまだ2回目なもんで。

さらに今日の会には皆さん相方さんを連れてきていたのですが、
もうどのカップルも素敵なんです、女の子はかわいい上に落ち着いていて大人だし。
見ているだけで癒されました。癒されてる場合じゃないですが。
みなさま本当にお幸せに。

しかし逗子はやっぱりいいとこで、
そのへんの川に錦鯉の大群がいたり
バスの車内放送におかしなテンションのキマグレンの声が使われていたりと
ツッコミどころも満載で、住みたい場所ベスト5に依然君臨。

とはいえ夕方帰ってきた我が家がいちばん落ち着きます。
そういえば気づいたら今の家に引っ越して早9ヶ月目なので、
そろそろもうちょっと探索してみます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
