変態自由人

  • Day:2009.07.06 23:10
  • Cat:ほか
行きの電車では背中の熱い男と肌がべたつく男にはさまれて消耗し、
帰りの電車では変態と呼ばざるをえない男にトークを浴びせられて消耗し、
既に月曜日とは思えない疲労感。

はー。

特に帰り、今日は私はフレンチスリーブのブラウスを着ていたのですが、
江頭みたいなハゲ頭にスポーティーな短パンを履いた見るからに不思議な中年男に
「あのな、その服着替えんと下着が見えとるぞそりゃ、みゃーもったいないもったいない」
ともう絶句するしかないような言葉をかけられ、本気で殴ってやろうかと思いました。
見えてないよそんなもん。しかもお前がもったいながるな。

昔から誘拐されたり変質的な方に頻繁に遭遇したりしてきたので
そっち方面の才能および可能性はもう枯渇していると思っていましたが、
まだか。まだ足りないか。

神様もう勘弁してください。


スポンサーサイト

Comment

リクエストに
お応えして、描いてみました。
似てます。きもちわるい・・・
しかも降車駅から察するに近所に住んでるらしいので、
再会しないように気をつけます(涙)
  • 2009/07/08 23:41
  • 本人
  • URL
  • Edit
きっしょ!
 >江頭みたいなハゲ頭にスポーティーな短パンを…。

あり得んです。
こんな輩、ホントにおるんですか?
できたら得意の"絵"で表現してほしかった。。。
しっかし、まったくもって災難でしたね。

七夕ですので本人さんに良い事がありますように!
ではでは。。。
  • 2009/07/07 16:39
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
