モテ力学

  • Day:2009.07.08 23:38
  • Cat:遊ぶ
さきほど前の会社の先輩と飲みながらモテについて話していたところ、
先輩いわく「エロくない美人よりエロい不細工のほうがモテる」、
さらには「真面目な不細工が実はエロかった」というパターンはさらにいい、とのことで、
そのモテ曲線を2次関数における放物線で解説していただきました。

結論「お前は超絶美人ではないのだからエロ方面に磨きをかけろ」とのことで、
まずは化粧だろ!その目の周りとかの天然肌色をなんとかしろ!と激励されましたが
これでもけっこう自分なりにやってるんですけども!天然て。

そんなことよりそのモテ放物線が実に素晴らしかったので
絵で再現したいところですが、許可を得るのを忘れました。無念。

あ、ちなみに一昨日の変態江頭はこちら。杉並区在住(たぶん)。

スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい
楽しそうでしたねー沖縄!
内TMさんはいつ会ってもこれ系の激励をくださるので
本心というよりお約束なんだと思うことにしました(笑)
  • 2009/07/18 11:00
  • 本人
  • URL
  • Edit
内TM
アイツ、俺と同い年なんだよな。
他にも入UDとか柳NMとか、中でも内TMが一番オッサンクサイよなぁ。
そんなオッサンの言う事を真に受けても、ショーがない。
酔払いの戯言と思ってさらーっと聞き流せ!!

なんくるないさー♪
  • 2009/07/17 01:06
  • makonako
  • URL
  • Edit
なるほど
makonakoさん
 吹石一恵は確かに色気ないですね。
 自分は笑いの閾値が低いままじゃどうがんばっても色気には
 到達しない気がします。まあいいか。
 ちなみにその指摘した方というのは近所に住んでる内TMさんです。ガーン。

貴さん
 江頭、もう二度と会いたくないです・・・
 第一印象、悪いっていうより怖いっす!
  • 2009/07/11 13:25
  • 本人
  • URL
  • Edit
いや~ん。。。
こんにちわ。

個人的には、ふとした時のエロスがいいわぁ~。
素で出るエロス加減が、そそりますねぇ。

たまに強引にエロスっぽくしている女性がおるけど、全然そそりません。

で、
わざわざにリクエストに応えて頂き、誠に有難う御座います。
「シャツin」に笑いました。まったくもって画伯ですね。

で、
変態江頭殿、次回バッタリ逢ったらそそるはずです。
第一印象が悪い方が、長続きしますよね。。。

ではでは。
  • 2009/07/10 19:29
  • URL
  • Edit
エロスなヤーツ
って確かに十中八九美人ではない。
なんか「艶」って感じ?のオーラが出てますね。
男によっても判定が難しいとは思いますが、
吹石一恵より木村多江とか、分かるかなぁ~
ってこれは俺の好みの問題か!

でも、ホントに「色気」重要ですね、エロモテ路線を狙うなら!!
  • 2009/07/09 01:13
  • makonako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
