桃園ノスタルジー

  • Day:2009.07.13 23:07
  • Cat:ほか
ブログのテンプレートを変えてみたら過去の記事が一覧で出るようになり、
最初が2005年6月だったことに驚きました。4年前って。

過去の記事といえば、いつだったか『広島やくざ戦争』という文庫本の出所が
「桃園文庫」というセクシーな出版社だったという話を書いたのですが、
そういえば近所に「桃園ハイツ」というアパートがあり、
なんとまぁ淫靡な、と思っていたら桃園というのは地名であり
実は「桃園小学校」なるものもあるということがわかり、
いやー何年も前のことですが、あの時は過剰妄想、失礼いたしました。

ちなみに今日、会社の給湯室から男性の声で
「そんなまさか内部に漏らすなんてことは決して、はい、もちろん大丈夫です」
というのが聞こえ、何の事件に巻き込まれたのか知りませんが、
廊下には丸聞こえで、全然大丈夫じゃなかったけど大丈夫なのだろうか。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
