プロフィールの苦悩

  • Day:2009.07.23 20:27
  • Cat:働く
週末に会社の人と行く温泉旅行の宴会ネタでクイズをやるそうで、
今日幹事の人から「プロフィールを教えてください」というメールがありました。

私の回答は、

・趣味:読書と遠出
・好きな食べ物:豆腐
・好きな男性のタイプ:気が長い人
・へこんだときどうしますか?:遠出する

地味だ。さながら爺さんだ。

これに対し、クイズネタになるもう1人の女の子の回答は、

・趣味:スポーツ観戦
・好きな食べ物:お酒とあうものなら何でも
・好きな男性のタイプ:笑いのツボが合う人
・へこんだときどうしますか?:気の合う人と飲みまくる!

爽やかだ。あぁぁ。

こういう人に私もなりたい。

スポンサーサイト

Comment

おお!
鹿児島よいとこですよ~♪なんもなくて。
最南端なので長崎から行くにもけっこう時間がかかるのです・・・
が、お時間あればぜひ行ってみてください!
ちなみに秋でも10月いっぱいぐらい暑いです。
  • 2009/07/24 22:19
  • 本人
  • URL
  • Edit
ゆるゆる・・・
こんにちわ。

本人さんの回答、かなぁーり「ユルイ」ですね。
僕も今度へこんだら「遠出」してみます。


それと、今秋に人生発の鹿児島上陸かも知れまへん。(低確率ですが)
長崎までは確定ですが、時間があれば鹿児島行ってみようかな・・・。

本人さんのイナカは鹿児島ですよね?
良いとこですか?

ではでは。
  • 2009/07/24 19:38
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
