明け方の雄叫び

  • Day:2009.07.31 21:46
  • Cat:聞く
昨日の明け方5時半頃、

「バカヤロー」
「ふざけんじゃねえぞコラァ!」

という怒号とともに何やら殴るような音が聞こえて目が覚めました。

近所の人だと思いますが、大丈夫か?

しかしまあ、上記2つのフレーズを相当な回数叫んでいましたが、
もっと他に言うことないのか、ボキャ貧とはこのことか、と思って笑えました。

とりあえず次また聞こえたら通報しようと思います。

スポンサーサイト

Comment

それは
マスター残念!おっさんだね~

私も先週の会社旅行でおじさんたちに
「いい女は30前に結婚してるはず」とか
「そろそろ年下を視野に入れた方がいいんじゃない」とか
いろいろ言われて頭にきたもん、罰が当たればいいんだよ(笑)

富士山天気悪かったんだね。
白山も気をつけて楽しんできてねー♪
  • 2009/08/01 11:06
  • 本人
  • URL
  • Edit
久しぶりー
今日ね、前から気になってた20時閉店の美味しいと噂の中華にいってきたんだけど
美味しかった!(^^)!
んだけど、最後にマスターが出てきて
うちでこんなのやってますってチラシを。
「素敵な彼女と彼へ!コンパ食事会のご案内」

小さなお店でひっそりととっても美味しいお店だったのに残念だったわ(-_-;)
「あんた30ナンボでしょ。」⇒ひどい!!
 とか
「余裕がない」
とか
誰やねん!!

とこんなことで腹をたたてるなんて
いかんね(^。^)

そうそうこないだ③連休富士山無事登頂してきたよ。
雨と風でなんにも見えなかった!

来週末は白山。
自然はいいね♪

よい週末を(^_-)-☆
  • 2009/07/31 23:08
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
