花金レイトショー

  • Day:2009.08.22 00:41
  • Cat:見る
休み明けに5日間も働くなんて、よくがんばりました。

というわけで今日は楽しく話せる誰かとご飯を食べたい気分だったのですが、
気軽に誘える人々は忙しかったり近くにいなかったりするのが世の常で、
結局夏休みに見逃した「ディア・ドクター」のレイトショーを観てきました。

「ゆれる」とはテーマも作風も全然違いましたが、
「ゆれる」で印象的だった水が出っぱなしのホースの動きとかに似た
アイスが溶ける映像とか草が風に吹かれる映像とかがやっぱり同じ感じで、
あと八千草薫がすんごい素敵でした。

あんなふうに歳をとれるといいですなあ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
