素敵な衝動買い

  • Day:2009.09.27 19:14
  • Cat:遊ぶ
散歩中に衝動買い。


自転車です。おりたたみです。
なんかもっといいアングルで撮ればいいものを。
カメラを取りだした後のカバンも開きっぱなしで、
うれしかった勢いが写真にも表れていて恥ずかしくなってきます。
ちなみに右端の緑のではなく手前の黒いのが私のです。

しかし今日みたいなほどよい天気の日の自転車散歩、最高です。

さんざん乗って夕方帰ってきてアパートに自転車置き場がないことに気づき、
こりゃ折りたたんで玄関に入れよう、と思ったのですが私の部屋は2階。

力はけっこうあるほうだと自負しておりましたが、
さすがに16キロもある自転車をかついで階段をのぼることはできず、
あえなく断念。取り急ぎ駅前の駐輪場に停めてきました。

やーでも気持ちいい。
完全にベトナムの二輪車社会に影響されている気もしますが。

来週末はどこに行こうかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

行きます!
もー自転車なら10分ぐらいですよたぶん。
17日も行きます、自転車で♪
先週は杉並区内をひたすらぐるぐるしただけなので
目的地があること自体がうれしいです(笑)
  • 2009/10/03 21:36
  • 本人
  • URL
  • Edit
遊びに来てね
自転車!更に近くなりましたね。
来訪をお待ちしています。

業務連絡(?)ですが、
10月17日にアップルパイ講座
受けに行きます。
是非自転車でいかがかしら?
  • 2009/10/01 22:50
  • taezoo
  • URL
  • Edit
Unknown
いやー衝動買いっていうか・・
前から欲しくて、そしたら近所の自転車屋で安いの見つけて
すっごいうろうろした末に買ってしまった。

乗る時の姿勢がいいのがいまだに悩みだよさ。
どうしたら奈津子たちみたいにいい具合に傾斜できるのけ?
しかし鴨池コート、なつかしすぎる!!

チャリ通もしてたよ~
黄色くて、サドルがお尻みたいな形になってるやつで(笑)
  • 2009/09/29 23:55
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
自転車って散歩中に衝動買いするもの!?
初めて聞いたよ…

高校時代のりっちを思い出します。
かなり姿勢良く乗ってるんだろうね…。

ん? なんかりっちがチャリ乗ってた姿は思い出すんだけど、チャリ通してたっけ?

鴨池のコートに行くときだっけ?

なつかしー 鴨池コート!!
  • 2009/09/29 01:01
  • 徳之島から…
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
