ドリームオブ福元さん

  • Day:2009.10.14 00:03
  • Cat:見る
毎週日曜から月曜(今週だと月曜〜今日)にかけての夜はよく眠れず
2〜3回は目が覚め、夢も何種類も見るのですが。

昨日は0時に寝て2時に1回、4時半に1回、それぞれ覚醒し、
その間をうめるように夢を見たわけですが、
0時〜2時の部に登場したのは高校の同級生の福元さんという女子で、
特別仲良しでもなかったのになぜ出演してくださったのか不明ですが、
アパートの隣の部屋に住んでるのが実は福元さんだったという展開で、
昔はお洒落っ気も愛想もなかった福元さんがスタイリッシュな服装で部屋に招き入れてくれて
行く度に違う男の人と一緒に住んでいるという大波乱な物語。

最後はどうなったのか覚えてませんが、
そんな福元さんを見送って再度がんばって寝入ったところ、
無理に寝たのが悪かったのか、なんだか私の大事な人という設定の人物(女)が
結婚するという話を聞いて「しないでよぉぉぉ」と言って号泣するという夢を見て
「おおおぉぉぉぉ」という自分の泣き声で目が覚め、しっかり涙流して泣いていました。
素直に祝えばよかろうに、どうしたんだ一体。

しかし泣くならせめて相手が男であってほしかった。


スポンサーサイト

Comment

Unknown
miconeko
いつでも呼んでよ、近所なんだし!
一人で悩んでるの見つけたら怒るよ!!
福元さん、やっぱり大学も一緒だったよね?
そんな気はしたんだけど同じく自信なし(薄情)
ほんとに同棲してたよさ、なんかキャリアウーマン風だった。夢だけど(笑)

makonakoさん
みなさんあるもんなんですねぇ。
ちょっと安心・・・
ほんとに、2時過ぎても眠れないケースと5時に目が覚めてそれ以降眠れないケースが一番嫌ですね。
あと昨日は気づいたら3時までうたたねしてました。肌が・・
にしても平均4時間は短すぎですよ相変わらず!
  • 2009/10/14 23:18
  • 本人
  • URL
  • Edit
夢で泣いたら
たまに、ウチのヨメも泣いて目覚めることがあります。
曜日指定はなかった気がするが。

確かに日曜の夜って熟睡しづらいかも。
俺の場合、明日から仕事だ、速く寝ようと頑張って、寝入り端で変な夢見て寝そこなって、起きて3時ごろまで読書っていう、最低の1週間のスタートの時がたまにあります。

そんなときは、火曜の大阪出張の往復で4時間寝れるな、とか、どのタイミングで不足した睡眠時間を補うかを考えて、でも結局1週間、平均4時間睡眠なんだけど・・・
  • 2009/10/14 22:41
  • makonako
  • URL
  • Edit
福元さん!!
昨日はありがとうねぇ。

久々にブログのぞいたら福元さん!
あの福元さんだよね?
うちらと同じ大学じゃなかったけ?(自信なし)
あの福元さんが同棲、しかも毎回違う男だなんて、ブラックすぎる(笑)
  • 2009/10/14 11:52
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
